今月と先月の体重を比較すると0.3kgの増加になりました。妻の体重が減り始めたのが20222月からですから、14ヶ月ぶりの増加になります。体重増加は、妻の生命力も増えている気がします。0.3kgの増加ですが数字以上に嬉しくなります。妻の排便は坐薬を使用していることは何度もブログに書いてきました。通常坐薬を使用したときは、家庭での排便はないのですが、ここ3回は自宅でも排便があります。排便の処理はなれていますが、やっぱり嫌です。それでも、妻の代謝が上がっていると考えると、少しは気が楽になります。何とか今の健康状態を維持したいですね。
睦ちゃん、頑張ろう!

IMG_0799
2021
1231日の睦ちゃん。体重60kg超。妻の人生至上最重量体重です(たぶん)。また変な写真を載せてしまいました。睦ちゃん、ゴメンね